ダイニング 新着・更新

【通販】人気のダイニングテーブルセット ベスト5 | みんなが買っているダイニングセットをチェック

今回は人気のダイニングテーブルセットをご紹介します。

あたたかみのあるリラックス空間を演出する「木製・木目調テーブル」、
モダンで高級感のある空間を演出する「石目調テーブル」など様々なテイストがございます。

高級感ただようヴィンテージスタイルのダイニングテーブルセット。
傷・熱・汚れにも強いメラミン化粧板の天板。

ユリウス & トーレ

【テーブル】ユリウス
傷・熱・汚れにも強いメラミン化粧板の天板。
高級感ただよう石目調デザイン。
脚部は光沢を押さえマットに仕上げたブラックスチール。

【チェア】トーレ
使い込まれたような雰囲気漂う、ヴィンテージスタイルチェア。
PU素材の柔らかい感触とボリュームのある座面は座り心地抜群。

幅150cm 5点セット

お客様の声

四つ脚がおしゃれ

女性

天板のざらつき感がほどよくて、夏はひんやりサラッとしていてとてもいい感じです。
アジャスターが付いたスチールの四つ脚がおしゃれで、安定感が抜群です。

オシャレ

男性

値段以上に見えます。
椅子の耐久性に不安はありますが、見た目がかなりオシャレです。
重厚感もありました。

この値段でこのクオリティ

女性

ダイニングチェアトーレグレー&アイボリーも一緒に注文させて頂きました。
テーブルとチェア、組み立ても簡単で女性一人でも30分でできました。
テーブルは重いので誰かに手伝ってもらって運ぶのがいいと思います。
この値段でこのクオリティは中々ないと思います。
いい買い物をしました!

ユリウス&トーレ

 

2位 / ラビオリ & ラビオリ

丸みのあるテーブルとパステルカラーのチェアを合わせた北欧のカフェのようなダイニングテーブルセット。

ラビオリ & ラビオリ

【テーブル】ラビオリ
優しくあたたかい天然木のナチュラルダイニングテーブル。
天板・脚部共に角を落とし、丸みを帯びたやさしいデザイン。

【チェア】ラビオリ
選び抜かれたカラーリングが優しく穏やかなお部屋を演出します。

幅90cm 3点セット
幅150cm 5点セット

お客様の声

小さい子供がいても安心

女性

満足です。
サイトで見ていた以上に広々で、材質もつるっとしており、好みの質感です。
また、当方小さい子供がおりますので、脚部分が丸みを帯びていて安心安全な所も好評価ポイントです。

一目惚れ

女性

チェアの可愛らしいピンクと水色のカラーに一目惚れしました。
座り心地もシャキッと座れてかつ程よい柔らかさもあるのでとても良いです。

可愛い色

40代女性

作りがしっかりしていて、色合いもとても可愛い色です。
くすみピンクの椅子がとても可愛いのですが、出し入れするのには、ちょっと重いと思います。
でも、満足な商品です。

ラビオリ

 

3位 / ロワール & シエナ

高級感あるモダンテイストのダイニングテーブルセット。
非常に硬くて耐久性に優れたセラミック素材の伸長式テーブルと、肌触りの良いレザーファブリックの回転チェアの組み合わせ。

ロワール & シエナ

【テーブル】ロワール
優雅なデザイン性と機能性を兼ね備えた伸長式ダイニングテーブル。
ガラスや焼き物のように高温で生成し、非常に硬くて耐久性に優れたセラミック素材の天板。
両側の天板を引き出すだけでかんたんに伸長OK。

【チェア】シエナ
肌触りの良いレザーファブリックの高級感あるモダンチェア。
立ち座りに便利な座面360度回転式。
リアルレザーのような風合いを表現した、手触りの良いレザーファブリック素材。

140-180cm 伸長テーブル5点セット ロワール(シエナチェア)
180-220cm 伸長テーブル5点セット ロワール(シエナチェア)

 

お客様の声

おしゃれなダイニングテーブル

30代女性

新築に合わせるダイニングテーブルを求めてお店に行きました!
天板は大理石風のデザインでおしゃれです!
セラミックなので、傷にも熱にも強いメリットがあり助かります!
お値段は良い物のためしょうがないかと思います!

最高です

悩んで悩んで何度も通って決めました!
色は光沢あるグレージュで高級感たっぷりです。セラミックなのに価格が抑えられていて購入して良かったです。
サイズ、2パターンでスムーズに長くする事ができ、四隅は角が無く丸くなっているので安心です。
重さが心配でしたが、下にフェルトをつけていただいたので思ったよりスムーズに移動ができます。
使い易さ、形、色、全て気に入ってます。

ロワール & シエナ

4位 / エイベル & エイベル

木の風合いを活かした、温もりを感じるダイニングセット。
テーブル天板は、水や汚れに強いウレタン塗装。

エイベル & エイベル

【テーブル】エイベル
木の風合いとシンプルなデザインが魅力のダイニングテーブル。
天板は、水や汚れに強いウレタン塗装で、お手入れも簡単。
天板角は、丸みを帯びたデザインで小さなお子様がいるご家庭でも安心。

【チェア】エイベル
足元の強化桟もアーチ状になっており、耐久性を高めるとともにデザインのアクセントに。
アーチ状の背もたれは、身体にやさしくフィット。
座面にはクッションも入って著時間座っても疲れにくくリラックスできます。

幅120cm ダイニングテーブル 5点セット エイベル

 

お客様の声

めちゃかわいいです

40代女性

お値段がすごくお安いのに、高級感があり、かなりのお気に入りです。
横にバーが付いてあるのも購入の決め手だったのですが、そこにぶら下げるタイプのカゴをかけてリモコン入れたり、S字フックをかけてティッシュケースぶら下げてます。

とてもかわいいチェア

60代女性

前から見たら四角い感じですが、後ろ、横から見てみるとフォルムが丸くて、足も少し反っていてとても可愛らしいです。
とても満足しています。

エイベル&エイベル

5位 / メイ & メイ

異素材ミックス天板が存在感抜群のヴィンテージ調ダイニング。
熱やキズ、汚れに強いメラミンは水濡れにも強く、汚れてもサッと乾拭きするだけ。

【テーブル】メイ
表情豊かなアカシア無垢材xストーン調メラミン。
ストーン調メラミン素材を合わせた異素材ミックス天板。
熱やキズ、汚れに強いメラミンは水濡れにも強く、汚れてもサッと乾拭きするだけ。

【チェア】メイ
ブラックのPVCレザーがクールで落ち着きのあるチェア。
しっかり硬めのウレタンで安定感のある座り心地。
ブロックキルティングが陰影を与え豊かな表情を作ります。

幅120cm 4点セット

メイ&メイ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マナベネットショップで人気のあるダイニングセットをご紹介しました。

お近くにお店がある方はぜひ、実物も体験してみてくださいね。

マナベネットショップ本店

ダイニング

タグ

-ダイニング, 新着・更新
-,